家具の移動サービス 男手が欲しいときはご依頼ください

本日は札幌市中央区にて【家具の移動サービス】のご依頼を承りました。

お部屋の模様替えや引っ越しの際にソファーやタンスなどの大型の家具は一人ではなかなか動かすことはできません。

「男手がいれば・・・」

「もっと人数がいれば・・・」

そんな時に頼りになるのが便利屋さんの男手サービスです

 

今回は室内移動なので運搬用のトラックなどは必要ありません。全て手作業による力仕事です。このような依頼は得意なのでお任せです!運ぶ物はベッドやロッカータンス、大型の金属ラックなのですが、これを僕一人で運びます。かなり重たいですが、頑張ろうと思います。もちろん人数を増やしたほうが楽に早く運ぶことができるのですが、人数を増やせば費用も大幅に上がります。今回は低価格を重視して作業にあたりました。

前日に一度見積もりしているのでイメージはできています。作業には何の問題もありません。重たいロッカータンスも専用毛布に乗せて引きずることで床を傷つけずに一人でも運ぶことができます。引っ越し屋さんや家電配送屋さんが使う技ですね

机やラックなどの大型品は階段で上まであげないといけないのですが、この辺は技術というよりはパワーが重要ですね。階段作業など一部先方のスタッフさんに手伝ってもらいました。本当にありがとうございます。お手伝いにきたのにお手伝いされちゃいましたが、感謝です

冷蔵庫は中身入りなので重さが50キロ近くあるのですが、問題なく移動完了。

移動した家具は全部で10個程度。時間ほどで作業完了いたしました


便利屋七道の男手サービス

便利屋七道では男手が欲しいときのお助けサービスを承っております。

大きな荷物を運んでほしい。人手が欲しい、お手伝いをしてほしい助けてほしい

そんな時は弊社までお問い合わせください

お問い合わせからサービス完了までの流れ

①お問い合わせ
(まずはお問い合わせください♪ご相談だけでもOKです!)
お問い合わせ時チェック項目: 物は? お住いの地域は?

②お見積り・現地調査
(お問い合わせ内容に基づきお見積りいたします!お見積りは無料です♪)

 ③作業
(お見積り後、そのまま作業する場合もございます)

④ご精算

(作業終了後、現金にてお支払いとなります。※カード払い・分割払いは対応しておりません)

便利屋札幌 七道
メール・お電話からのお問い合わせはこちらから(24時間対応)

便利屋七道では地元の何でも屋さんという事でお一人でも多くの方のお困り事を解決しております
法に触れたり、不適切な行為でもない限り何でも対応しております
お困りな事やお悩み事がございましたら是非お問い合わせください
各種サービスにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください