アパート一室まるまるお片付け!不用品処理のことならお任せ下さい!

引っ越しシーズン真っ只中の今、引っ越し屋さんだけじゃなく便利屋さんも多くの企業が繁忙期だと思います。

引っ越しの際に要る物と要らない物を仕分けると思うのですが、ご家庭によっては殆どの家具を置いていき大量に不用品が出てしまう場合もあります。

持っていくものを減らしていったほうが引越し費用を大幅に減らすことができます。しかし、不用品を処分しようにも個人でやってみようと思っても大変時間と労力のかかるものです。

そんな時間や労力が惜しい時は便利屋七道にお任せ下さい!

不要品の処理でお困りではありませんか?

不要品の処理でお困りではありませんか?

今回のお片付は部屋にあるもの全てです。既にお客様にとって必要なものは抜き取られており、全て処分をご希望です。

部屋自体は決して広くはないのですが、足の踏み場が殆どないほどに荷物が大量にあるため自分たちでの片付けは断念し業者を手配したとのことでした。

不用品を処理するためには箱詰めや袋詰めが必要なのですが、これでは詰めた箱や袋を置く場所すらありませんが、詰めたものから外へ搬出していく工程を行なうことで見た目とは裏腹に短時間で部屋を片付けることができます。

片付くと汚れが気になる

片付くと汚れが気になる

長らく部屋に置いていたせいで床も壁紙もカビが生えていました。

片付け後に掃き掃除や掃除機がけ等はサービスで実施しておりますが、もしより綺麗な清掃をご希望でしたら有料でハウスクリーニングをすることも可能ですので、お見積り時にご相談下さい

ゴミの分別はとっても大変!!

ゴミの分別はとっても大変!!

不用品は大型品や食べ物、電化製品、スプレー缶など処分に手間取るものも多く存在します。

それらを処分しようと思ったら仕分けの手間とゴミ出しの日の兼ね合いもあり、自分たちでの処分が非常に労力が必要となることがわかると思います。

時間に余裕がある人ならば何日も片付けに訪問し少しずつ処分していくこともできますが、誰もが仕事は早く終わらせたいものです。

力仕事はお任せ下さい!

力仕事はお任せ下さい!

大量の不用品がありましたが、アパート1Fということもあり外への搬出に時間はかかりません。

慣れた作業員ならば半日とかからず部屋を空っぽにすることができます。

法令遵守!違法行為はいたしません!

法令遵守!違法行為はいたしません!

不用品は自家用車や自社トラックに積むことは違法となります。

一般家庭から出たゴミは“一般廃棄物収集運搬”の許可を持っている企業でないと回収処分することはできません。

便利屋七道では違法な処分方法は決して行ないません。許可を持った業者様と連携し、法に則った方法で処分致しますのでご安心下さい。

違法な処分の中でも不法投棄を行なっている企業は処分を依頼したお客様も罪に問われる可能性がございますので、処分方法がどうなっているのかを必ず確認しトラブルを未然に防ぎましょう!


不用品処理関連のブログはこちらを御覧ください→(便利屋七道:不用品処理ブログ

メール・お電話からのお問い合わせはこちらからクリックください
※作業中は電話に出られない場合がございますが、後ほど折返しご連絡致します

便利屋七道では地元の何でも屋さんという事でお一人でも多くの方のお困り事を解決しております
法に触れたり、不適切な行為でもない限り何でも対応しております
お困りな事やお悩み事がございましたら是非お問い合わせください
各種サービスにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください

※ご利用いただく皆様へ
●お急ぎの方はお電話にてご連絡していただけますとお早くお繋ぎできます。
●スケジュールに空きがない場合や法によって罰せられる作業に関してはお断りさせていただく場合があります。