排水口から抜けなくなった掃除ブラシの除去

除雪の仕事帰りに「お風呂の排水口をブラシで掃除していたら抜けなくなった!」という相談を受け当日すぐに駆けつけました。

状況が画像の通り。排水口を掃除する専用の細長いブラシが奥まで入り込み抜けなくなっていました。

確かにかなりの力を入れてもびくともせず、ねじろうが押し込もうが全く動く気配がありません。

地味なことですが、入居者様にとっては一大事。

今回はお風呂の前蓋を外して裏から色々とイジって分解していくこと10分。

難しくなるかと思いきや、手順さえ間違わなければ意外と簡単に引き抜く事ができました。

こういった依頼はどこに電話したらいいかわからないもの。

こういった専門業者がわからないようなお困りごとは便利屋に頼んでみることがいいかもしれません。

いろんな困ったは便利屋七道へご相談ください。

男手・マイナー作業のブログはこちらを御覧ください→(便利屋七道:男手・マイナー作業ブログ


メール・お電話からのお問い合わせはこちらからクリックください
※作業中は電話に出られない場合がございますが、後ほど折返しご連絡致します

便利屋七道では地元の何でも屋さんという事でお一人でも多くの方のお困り事を解決しております
法に触れたり、不適切な行為でもない限り何でも対応しております
お困りな事やお悩み事がございましたら是非お問い合わせください
各種サービスにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください

●お急ぎの方はお電話にてご連絡していただけますとお早くお繋ぎできます。
●スケジュールに空きがない場合や法によって罰せられる作業に関してはお断りさせていただく場合があります。