灯油の購入代行・給油サービスのご依頼 夜間に灯油切れで困ったら!

先日夜間に小樽市にて「灯油が切れそう。給油の予定が明後日なので、ポリタンクで給油をお願いしたい」とご相談をお受けしました。

灯油切れを起こして暖房機や給湯器等の灯油機器を使用してしまうと灯油管内にエア(空気)が混入してしまって、エア抜き修理に余計に費用がかさんでしまいます。

もし緊急で灯油が必要!という場合は便利屋七道の灯油購入代行サービスをご利用下さい

「灯油くらい自分で買ってきて入れればいいんじゃない?」と思う人もいると思いますが。そんな簡単ではありません。

まず戸建住宅で大きなホームタンクで灯油を保管している場合はポリタンクや手押しポンプを持っていない場合が多いのです。

そして、タンクに給油するには多くの場合は脚立が必要となります。高い場所にあるので通常は届かないはずです。

これらを踏まえた上で自分たちで給油をしようと思うと、ポリタンクや脚立の準備、購入の手間、使用後の保管or処分を考えるととても面倒くさいのでです。

これほど手間となり、かつ費用もかかるのならばいっそのことお金をかけて業者を手配したほうが遥かに楽なのです。どちらにしても出費が出てしまいますからね

代わりに買ってきます!お困りではありませんか?

今回は灯油の配達(代理購入)をしましたが、灯油の購入は面倒なものです。

怪我をしていたり体調が悪いと買って持ってくることも重労働となります。

こんなときは手数料はどうしてもかかってしまいますが、購入代行サービスをご利用してみてはいかがでしょうか?

夜間でも対応可能ですし、灯油以外のものでも購入可能なものでしたら対応致します。

お困りの方は是非お問い合わせください

メール・お電話からのお問い合わせはこちらからクリックください
※作業中は電話に出られない場合がございますが、後ほど折返しご連絡致します

便利屋七道では地元の何でも屋さんという事でお一人でも多くの方のお困り事を解決しております
法に触れたり、不適切な行為でもない限り何でも対応しております
お困りな事やお悩み事がございましたら是非お問い合わせください
各種サービスにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください

※ご利用いただく皆様へ
●お急ぎの方はお電話にてご連絡していただけますとお早くお繋ぎできます。
●スケジュールに空きがない場合や法によって罰せられる作業に関してはお断りさせていただく場合があります。