9月は予約でいっぱいです!この時期は毎年繁忙期・・・

久々のブログの更新です。サボっていたとか暇でネタがなかったわけではありません。むしろずーっと忙しくてブログの更新にまで手が回りませんでした。

本当に忙しくて毎日時が過ぎるのがとても早く感じあっという間に九月となってしまいました。中には電話を取ることができず結果として無視してしまったお客様がいらっしゃったことが何より心苦しいです。申し訳ありません。

現時点で9月はすでに予約でいっぱいです。ご依頼の予約は仕事内容に関わらず10月以降とお考えください。

毎年のことですが、秋シーズンは便利屋七道はもっとも忙しい時期です。とくに煙突掃除や屋根掃除、塗装工事などの冬支度関連で繁忙期となります。去年は2ヶ月待ちになっている状況もあり、冬シーズン真っ只中になってしまうこともしばしばありましたので今年もそうなる可能性が高いです。ご依頼を希望の方はお早めにお問い合わせください。

繁忙期の状況が続いていますので、緊急を要する依頼や日時の指定がある依頼に関しては当店では対応できない状況となっています。

ご迷惑をおかけしますが、ご依頼、お問い合わせの際はご注意ください。

今後とも便利屋七道を宜しくおねがいします。