新年のご挨拶(2022年)

新年、明けましておめでとうございます

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます
また、旧年中は多大なるご尽力をいただき、本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます

仕事もプライベートも年々忙しい年を過ごし、今年2022年もきっと忙しい毎日を送ることと思います。

相変わらず「今年が一番忙しかったなぁ。仕事もプライベートも色々あってこれ以上無いくらいに充実していたな」と思うようになり、激動の1年を過ごしてたと自負しています。

そして今年の目標は「健康と商売繁盛」というものザックリとしたものとしました。具体的な数字を立てた目標はきっと体に無理が生じますからね。これ以上の頑張りは何らかのリスクを伴います

2021年は一昨年同様コロナ禍での商売となり、悪戦苦闘してきた企業がたくさんいたと思います。当店の便利屋業はほとんど影響は受けなかったのは幸いでした。

便利屋という商いはとても不安定な職であり、それをしっかりと維持存続させられることができたことは本当に幸運なことです。

これもそれもたくさんの企業や仲間、たくさんの人達に支えられて今があると思います。

2022年も便利屋七道はより精進してまいりたいと思います。

今年も宜しくおねがいします。