洗濯機の取り付け・取り外し 札幌で設置業者探しなら七道まで!

ご覧いただきありがとうございます。札幌便利屋 七道です
本日は“洗濯機取り付け”のご依頼がありお伺いさせていただきました!「便利屋さんてそんなこともできるの??」と思う人も多いと思いますが、意外と需要のある依頼の一つでもあるのです。取り付けがうまくいかない時、一度便利屋さんに相談してみてはいかがでしょうか?

難しい??洗濯機の取り付け!

洗濯機は生活家電では欠かせないものです。引っ越しする際にはほとんどの場合持っていくこととなる家電のひとつです。さてこの洗濯機、電気屋さんにて新品を購入した場合は運んできた運送業者さんが取り付けのサービスまでしてくれる場合がほとんどです。しかし、リサイクルショップで購入した場合や引っ越し屋さんは取り付けをしていただけない場合があるのです。ましてや近年需要の増えたフリマアプリでの購入や知人からのいただきものの場合は取り付けはご自身で行わなければなりません。

洗濯機の取り付けなんてやったことありますか??頑張って取り付け方法をインターネットで調べたりして、「できるかな・・・」だとか「簡単にできそう♪」などと思っていませんか?

洗濯機の取り付け、そんな簡単なことではありません

蛇口の給水アダプターのサイズが合わないことがあります。排水ホースを刺す排水溝が以前は右だったのに左になることもよくあります。排水ホースの長さが余ってしまうことも・・・

一番の不安は自分で取り付けを行い水漏れを起こしてしまうことです!

実績あります!お任せください!!

洗濯機の取り付けは蛇口の加工交換や排水ホースが短く付け替え、排水ホースの位置交換など、ご家庭によって内容が変わります。
当社では取り付けに必要な部品が発生した場合もホームセンターへ代理購入し取り付けいたします。何件もの洗濯機の取り付け実績がございますのでご安心ください。

専門業者だとかなり高額な料金に・・・

引越し時・通販など業者が取り付けしていってくれなかったという経験はございませんか?
専門の業者に依頼すると高額な料金を請求されることがあります。

当社の便利屋では専門業者よりお安く作業させて頂いております。
※取り付けに必要な部品が発生した場合はお客様負担となりますのでご了承ください

札幌便利屋 七道 では即日対応にて作業していますので引越時に取り付けたいなどもご相談ください。
また洗濯機取り付けだけではなく引越しの手伝い、片付け、ハウスクリーニング、遺品整理、生前整理、除雪、庭の手入れ等
多彩な作業もさせていただいておりますのでお困りな事ございましたらお気軽にお問い合わせください