便利屋の休日

仕事で毎日忙しいのは便利屋としてはとても良い悲鳴なのですが、たまには休日で羽を伸ばしたいもの。最近は休日を作ってはカフェを巡ったり、グルメ巡りをしたりもしています。昔の僕だったら祝日は家の中でダラダラしてひたすら英気を養っていたのですが、最近は外に出かけるようにしています。外の情報収集も大切ですよね

甘いものには目がない僕はとりあえずスイーツを目指して足を運びます。が、最近は運動不足なのか少し体が鈍っているような気がします。先日カンブリア宮殿ライザップの特集がやっていましたが、あそこまではいかなくとも少し筋トレをしたほうがいいかな?と思っています。

ライザップの特集

健康は宝ですし、仕事柄体力やパワーの低下は困るところ。まだまだ現場で長く仕事をしていきたいので、少しずつ肉体改造でもしていこうと思います