悩み相談・愚痴聞き・傾聴サービスに関して

悩み相談・愚痴聞き・傾聴サービスに関して

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

弊社では便利屋稼業として様々なサービスを承っており、その仕事っぷりをわかりやすく伝えるために案件の一部を画像や動画を交えてブログで配信しております。

作業は行なったがブログでは書いていない案件もいくつもあるのですが、

その中で〝悩み相談・愚痴聞き・傾聴サービス〟に関してはブログでは一切記載しないようにしております。

悩み相談はプライベートな内容が強いため、当然内容をブログで記載する事はいたしません。

内容は伏せて、〝悩み相談をしてきました〟といったことも書くことはしません。

詳しい内容は伏せていれば確かにプライベートは守られるかもしれませんが、依頼者がブログを見たら

「あ、これ私のことだ…」

と本人だけはわかってしまいますよね?

たとえ内容が記載されていなくても、なんだかいい気はしないと思います。

だから悩み相談の依頼に関しては今後も一切記載しないつもりです。それどころか相談内容は知人や友人などにも一切話さないように心掛けています。

もし「ブログで書かれたらどうしよう…」

「誰かに内容を話されていたらどうしよう…」

などと思っている人、不安になられてる人がおられましたら、ご安心下さい。

お問い合わせはいつでも大丈夫なので、お気軽にご相談ください

※現在は傾聴・愚痴聞きサービスは実施していません