FFストーブ交換工事サービス!ネットで購入した物を設置

近年は家電や家具は量販店ではなくネット(新品・中古問わず)で購入する人がとても増えました。安価で購入できたり、他の製品と見比べやすくてとても便利ですよね。

しかし、洗濯機やストーブの場合は設置の問題があります。ネットで購入した場合は自分たちで設置しなければならず、知識のない場合はここで大変苦労すると思います。

もし「商品は手元にあるので、設置だけお願いしたい」という場合は便利屋七道へお任せ下さい!

古いストーブの調子が悪い

本日は札幌市北区にて【ストーブの交換工事】を行ないました。

最初はストーブの修理を試みたのですが、部品が故障していることがわかりました。

このストーブはサンデン製で、1994年に作られた年季の入ったストーブです。サンデン製のストーブはもう世間には出回っていなく、当然部品も既に売られていません。

ということで本体交換という形になりました。

(今回はストーブはお客様に用意していただき、設置のみの作業となりました)

ストーブの設置には1時間ちょっとで完了しました。

前まで使っていたストーブはもっとガラス板が曇ってたため火の具合がよくわかりませんでしたが、新しいものは綺麗な青い炎が見え温かみをより感じます。

最近のストーブのため、昨日は充実。アナログから全てデジタル化し、灯油をどのくらい使ったかのセンサーまで付いています。とてもいいですね。

ストーブを使うシーズンはまだ1ヶ月程度はあるでしょうから、まだまだ今シーズンも必要です。数日寒い思いをしたでしょうが、今後は暖かい生活を送ることができますね。

過去の設備設置関連のブログはこちら

便利屋札幌 七道へお任せください!

メール・お電話からのお問い合わせはこちらからクリックください
※作業中は電話に出られない場合がございますが、後ほど折返しご連絡致します

便利屋七道では地元の何でも屋さんという事でお一人でも多くの方のお困り事を解決しております
法に触れたり、不適切な行為でもない限り何でも対応しております
お困りな事やお悩み事がございましたら是非お問い合わせください
各種サービスにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください

※ご利用いただく皆様へ
●お急ぎの方はお電話にてご連絡していただけますとお早くお繋ぎできます。
●スケジュールに空きがない場合や法によって罰せられる作業に関してはお断りさせていただく場合があります。
●夜間のメールに関しては翌日の返信となります。