お引越しのお手伝い!急な引っ越しにも対応できるかも!?

本日は札幌市南区にて【引っ越しのお手伝い】のご依頼を承りました。

「急な引っ越しで今日中に荷物を纏めなきゃいけない。今日の今日で申し訳ないが、対応できないだろうか??」と緊急のご連絡をいただきました。

その日は何とか時間を作れそうだったので、巻きで仕事を終わらせ荷造りのお手伝いへ向かいました。

荷物がごちゃごちゃしていてにっちもさっちもいかないような状態でしたが、一つ一つ梱包作業や片付を済ませて1時間半だけお手伝いを行ないました。

※今回はお客様の意向で写真はありません

この時期は引っ越しシーズン真っ只中。どこの業者も引っ越しの依頼でスケジュールが真っ黒になっていると思います。

人数も通常よりも増員させ。トラックも増やし、それだけ備えていてもスケジュールがパンパン担っているはずです。

引っ越しの依頼をする人は1ヶ月、2ヶ月以上も前から予約を入れており、通常時よりも高額な費用で引っ越したと思います。

この時期に急な引っ越しをしなければならなくなってしまうと困りごと。この時期に引っ越しの予約をしようと思っても恐らく予約は取れないと思います。

ましてや当日の今日の今日で対応してくれる業者なんて皆無だと思います。

便利屋七道でも忙しい毎日を過ごしていますが、わずかに空いたスケジュールにお客様の予定と合致すれば対応も可能です。

もしどこも連絡しても予約が取れなかったときは便利屋七道までご連絡下さい。

男手関連のブログはこちらを御覧ください→(便利屋七道:過去の男手関連ブログはこちらから→


メール・お電話からのお問い合わせはこちらからクリックください
※作業中は電話に出られない場合がございますが、後ほど折返しご連絡致します

便利屋七道では地元の何でも屋さんという事でお一人でも多くの方のお困り事を解決しております
法に触れたり、不適切な行為でもない限り何でも対応しております
お困りな事やお悩み事がございましたら是非お問い合わせください
各種サービスにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください

●お急ぎの方はお電話にてご連絡していただけますとお早くお繋ぎできます。
●スケジュールに空きがない場合や法によって罰せられる作業に関してはお断りさせていただく場合があります。