欠けたタイルの補修工事!リペア作業お任せください! 

今年の札幌は例年に比べてかなり雪の量が少ないため、札幌からの除雪や雪下ろしの依頼は薄いですね。

代わりに小樽や岩見沢方面からの依頼は多いです。

トータルで考えると今シーズンの冬は去年よりも売上は大幅に多いです。

除雪だけじゃなく煙突掃除やリペア、その他のお問い合わせも多く頂いているので忙しい毎日を送っております。

ちなみに便利屋七道は来週の24日から1週間ほどの長期のお休みを頂いておりますので、お問い合わせはメールにてお願いします。

今回修理のご依頼を頂いたのは玄関の欠けてしまったタイルの修理です。

玄関タイルは毎日見かける場所ですので、ここが壊れているとなんだか嫌な気持ちになりますよね。

本来はこの寒い時期はタイル補修は適切ではないのですが、依頼者様のたっての願いで直すことにしました。

欠けていますが、不思議なことにこの場所は数ヶ月前に業者によって修繕工事が入ったばかりだそうです。

なのに欠けてしまった。

打診棒を使って調べてみると、タイルの下に空間が広い範囲に渡ってあることがわかりました。

もっとも人の体重がかかりやすい先端部分が最初に壊れてしまったようです。

全体の補修は作業をした改修業者に任せるとして、便利屋七道ではとりあえず欠けた部分のみの補修で良いとのことで部分補修を行います。

この日はマイナス気温ではありませんでしたが、乾燥させるために色々と工夫が必要でした。

見た目の割にはかなり時間がかかってしまいましたが無事作業完了。

プラス気温とはいえ作業中は手がかじかんで大変でした。

便利屋七道のタイル部分補修サービス

便利屋七道では札幌市内・近郊のお家のトラブルを解決するあらゆるサービスを承っております。

本日はお家の玄関のタイル部分補修を行いましたが、その他にも

網戸の張り替え、塗り替えリフォーム、家具の移動、不用品のお片付け、各種設備の取り付け等、記載しきれないほどのサービスを提供しております。

もしお困りの方がいらっしゃいましたら、メール・お電話にてお問い合わせください

便利屋札幌 七道
メール・お電話からのお問い合わせはこちらから

便利屋七道では地元の何でも屋さんという事でお一人でも多くの方のお困り事を解決しております
法に触れたり、不適切な行為でもない限り何でも対応しております
お困りな事やお悩みの事がございましたら是非お問い合わせください
各種サービスにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください