ストーブの取り外しのご依頼 まもなく引っ越しシーズン!

2月も後半になるとまもなく引っ越しシーズンに突入します。

3月~4月はたくさんの学生や新社会人が引っ越しするため、便利屋業界にとっては繁忙期と言えます。

便利屋七道でも引っ越しはもちろん、不要品の処理、洗濯機やストーブの取り付け・取り外しなどで大忙しとなります。

ご予約は先行順となりますので、お早めにお問い合わせください。

ストーブの取り外しは部品代がかからない場合は札幌市内であれば¥6600で対応可能です。

もし取り外し後の蓋が必要であったり、取り外し後のストーブを処分してほしい場合は別途費用がかかります。

多くの場合はストーブの蓋はもともとついていたはずなので家主様が持っているはずなのですが、外して長い時間がたっているためなくしてしまっている事がよくあります。

「探せばあると思う」「家のどこかにはあるはず」という場合は、アルミテープで簡易的に蓋をする方法もありますので、当日ご相談ください。(この場合は部品代は費用は無料です)

また、自身で処分する場合に関して、「外したストーブを外へ運び出す」「お客様の車へ入れる」なども別途負担なく対応致しますので、お気軽にご相談ください。

家電設置関連のブログはこちらを御覧ください→(便利屋七道:過去の家電・家具設置関連ブログはこちらから→


メール・お電話からのお問い合わせはこちらからクリックください
※作業中は電話に出られない場合がございますが、後ほど折返しご連絡致します

便利屋七道では地元の何でも屋さんという事でお一人でも多くの方のお困り事を解決しております
法に触れたり、不適切な行為でもない限り何でも対応しております
お困りな事やお悩み事がございましたら是非お問い合わせください
各種サービスにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください

※ご利用いただく皆様へ
●お急ぎの方はお電話にてご連絡していただけますとお早くお繋ぎできます。
●スケジュールに空きがない場合や法によって罰せられる作業に関してはお断りさせていただく場合があります。
●夜間のメールに関しては翌日の返信となります。