仕事再開!

便利屋七道は先週から約1週間ほどのお休みを頂き、仕事のことやプライベートなどのことで大忙しでした。

※休んでいた間は旅行や遊びに行っていたわけではありませんよ?

やっと一段落したのも束の間、連休明けも依頼(除雪、不用品処理、設備交換、鳥の駆除など)でスケジュールが埋まりつつあります。(お休み中も電話とメール対応はしていましたので)

その間ご依頼を承ることができなかったお客様には申し訳ないです。

休みでご迷惑をおかけした分、より一層頑張りたいと思います。

 

連休初日には天使病院にて健康診断も行ってきました。

人生で初の胃カメラ。僕ももう20代のような若い体ではありませんから、たとえ体に違和感なく健康そのものと思っていても内蔵はどうなっているかわかったものではありません。

ということで初めて行った胃カメラの感想は、正直嗚咽が酷くて中々しんどかったです。しばらくやりたくないですね・・・

診断結果は健康そのもの。胃の中もキレイで、血液検査も問題ないとのこと。自身はありましたが、ホッとしました。

そのうちバリウム検査もしてみたいと思います。

健康体を確認したところで、本日から仕事に精を出したいと思います。