土日のご予約はお早めに 

依頼をご予約される際には平日よりも土日のほうが都合が良い人も多いため、土日は比較的早い段階でスケジュールが埋まりがちです。

土日だけで言えば一ヶ月2ヶ月待ちになることも珍しくありません。

もし作業予定日を土日ご希望の場合はお早めにお問い合わせください。

本日も煤掃除。春先というのは冬シーズンよりもずっとストーブの不調が多い時期です。

今時期はストーブを付けたり消したりしますからね。そんな中には不完全燃焼によって煤だらけになってしまった暖房機もしばしば見受けられます。

一度起きてしまうと煤払いを行わなければ再び使用することは出来ません。

もしペチカや煙突、ストーブに不調をきたしている場合は便利屋七道までお問い合わせください。

※最近は忙しくてブログの更新が遅くなったり短いブログになりがちですが、落ち着いたらしっかりと書きたいと思います。

煤払い関連のブログはこちらを御覧ください→(便利屋七道:煤払いサービスブログ


メール・お電話からのお問い合わせはこちらからクリックください
※作業中は電話に出られない場合がございますが、後ほど折返しご連絡致します

便利屋七道では地元の何でも屋さんという事でお一人でも多くの方のお困り事を解決しております
法に触れたり、不適切な行為でもない限り何でも対応しております
お困りな事やお悩み事がございましたら是非お問い合わせください
各種サービスにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください

●お急ぎの方はお電話にてご連絡していただけますとお早くお繋ぎできます。
●スケジュールに空きがない場合や法によって罰せられる作業に関してはお断りさせていただく場合があります。