物置の組み立てのご依頼

気温の落ち着きとともに多かったエアコン関連の依頼も落ち着きました。少しだけ余裕のあるスケジューリングができそうです。

この二ヶ月間は依頼が多いためお断りしてしまうケースが多々見受けられましたが、今後はなるべく取りこぼしなく依頼を受注していきたいと思います。

今後は秋に向けて屋根の掃除や煙突掃除、ストーブの取り付けなどの問い合わせが増えていくと思います。

煙突掃除に関しては今問い合わせても10月以降の作業となりますのでご了承ください。

組立家具は簡単ではない

今回は小型の物置の組み立ての依頼を承りました。大きな物置とは違い、小型のタイプは自分自身で組み立てるのが前提で販売されています。(ネット通販の場合は特に多いですよね)

バラバラになって小さくして梱包されているので自宅まで運搬するのは簡単なのですが、持ち運んだあとの組み立ては苦労します。

ある程度のスペースも必要となりますし、説明書をみても分かりづらい表記であることが多く、挫折してしまう方も多くいらっしゃいます。

道具も付属のものでできるのですが、この手の製品は電動工具を使用すれば大幅に時間の短縮になり組み立ての難易度が格段に簡単になります。

道具と知識と経験があれば難しいことではないのですが、無経験ですとあーでもないこーでもないと説明書とにらめっこして時間ばかりかかってしまい厄介なものです。

こんな時は便利屋さんに依頼するのが安心ですね。

ドアはまだはめ込んでいませんが、概ね完了です。作業時間は1時間程度。慣れた作業なので簡単なものです。

こういった小さい物置があるとガーデニング製品や除雪道具、子供の遊び道具などを収納することができて非常に便利ですよね。

本体代もそれほど高価なものではないですし、こういったものが自宅に一つあると利便性が増しますね。

家具の組み立てお任せください

近年はネットショッピングで簡単に商品を購入することができる便利な世の中ですが、いかんせん組立作業が苦労します。

そんな面倒事は便利屋七道へお任せください!

男手・マイナー作業のブログはこちらを御覧ください→(便利屋七道:男手・マイナー作業ブログ


便利屋 七道
Tel:090-2695-1112:(月曜~土曜 AM8時半~PM19時半)
メールからのお問い合わせはこちらから
※作業中は電話に出られない場合がございますが、後ほど折返しご連絡致します

便利屋七道では地元の何でも屋さんという事でお一人でも多くの方のお困り事を解決しております
法に触れたり、不適切な行為でもない限り何でも対応しております
お困りな事やお悩み事がございましたら是非お問い合わせください
各種サービスにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください

●お急ぎの方はお電話にてご連絡していただけますとお早くお繋ぎできます。
●スケジュールに空きがない場合や法によって罰せられる作業に関してはお断りさせていただく場合があります。