新年のご挨拶(2024年)

新年、明けましておめでとうございます。2024年度がはじまりましたね。

今年も神社への初詣、そして商売繁盛のお守りを購入しました。今年も便利屋として精進してまいりたいと思います。

精進といっても具体的にはどのようなことか。便利屋としての成長とは何か?商売ならばもちろん数字に拘り売上を伸ばしていくことは大事ですが、当店にとっては数字が何よりも大事なわけではありません。むしろ2の次3の次といった順位です。

去年の仕事っぷりを振り返ると、反省点も多々あるのです。時間に追われるあまりにお客様への対応や対話に親身になって応えることが100%でできていたか、それはできていないと思います。

忙しさゆえにキャパオーバーとなり、連絡が大変遅くなってしまったお客様もいらっしゃいました。行くことができなかったお客様がいらっしゃいました。

過去を振り返ると反省点はいくらでもあります。大切なのは同じ誤ちを繰り返さないこと。そしてそれら得た経験を決して忘れないこと。そういった積み重ねが成長に繋がるのだと思います。

当店にとって精進とは10歩も100歩も歩くことではなく、確実な1歩の積み重ねです。ゆっくりでもいいんです。仕事に慣れてきたり、年を取るほどこういったことが疎かになるものですよね。

今年も初心を決して忘れず、一人でも多くのお客様に「助かった!ありがとう!」をいただけるよう精一杯邁進してまいります。

2024年度も便利屋七道をよろしくお願いします。

今年も宜しくおねがいします。