並び代行(代理購入)のご依頼 その2

前回のブログのつづき…

(※前回のブログはこちら→)

 

並び代行 その❷

今回の並び代行の目当てのものは大型ショッピングセンターにて某有名グループの場所取り。

早めに並ぶ事で良い席を確保できるというイベントとの事でした。朝の6時30分頃〜11時までの4時30分予定。

前回の並び代行の時間に比べたらこの程度ではたいしたことはなく感じます。

しかし、前回の並び代行とは大きく違い、有名グループ故に周りにはライバルがたくさんいるとのこと。

 

始発である朝6時00分の地下鉄に乗って予定の時刻に目的の場所へ。

大型ショッピングセンターなので何処に並んだらいいのか迷うかも、と思ったのですが、始発で出発したにもかかわらず既に50人近い人達が行列になっていました…

みんな10代〜20代前半の若い女性達ばかりで、正直少し恥ずかしい思いもありましたが、淡々と列に参加。適当に暇つぶしを開始です。

列に並ぶ人が後を絶たず、ドンドン列が長くなり建物の曲がり角まで行ってしまい、どのくらいの人数がいるのか把握できなくなりました。見えているだけで既に200人を超えています。

流石…物凄い人気ですね。ホント自分が場違い感を感じます

 

依頼主と連絡を取り合い合流。場所取りなどの作戦を打ち合わせしました。

 

作戦は

「ダッシュするんで付いてきてください!」

とのこと。実にシンプルです。

 

数メートル先の入り口の開門を静かに待ちます。

 

 

そして開門の時。

扉が開いた瞬間に一斉に女性陣が無心にダッシュ。

僕もはぐれないよう流れにそって依頼主の後ろをピッタリとダッシュ。

 

状況はほぼ〝福男選び〟の祭りのようです。

 

そして、とある場所にて急ストップし、

「ここです!ここでお願いします!」

と指示が…

「ここをキープしててください!」

とだけ言い残し、再び何処かへ消えて行きました。忙しいですね

 

嵐のような30秒。あっという間に周りは人だかりになり、目まぐるしく攻防戦が繰り広げられています。みなさん本当に物凄いエネルギーです…

 

なんにしてもステージがバッチリみえる場所を確保でき、後ほど依頼主様と場所を交換しました。

 

とりあえず依頼完了です!

これからグループによる公演が始まるらしいのですが、黄色い声援をよそにそそくさと退散することに。

 

前回の並び代行は長時間で静かで寒さとの戦いでしたが、

今回の並び代行は対照的に騒がしく流動的なものでした

同じ並び代行でも依頼内容によって本当に様々ですね


代理購入・並び代行のご依頼の流れと費用

お電話やメールにて、『~の商品が欲しいので購入or整理券等を手に入れたいので・・・』との旨をお伝え願います。購入に至っては状況によっては前金をいただくこととなりますので、ご了承ください。

費用の算出方法は基本的には時間で計算します

【作業にかかる時間(1時間2000円)】+【商品代金】+【出張費】となります

価格表はこちら

人気商品ほど早い時間から並び、その分長い時間並ばないといけないため負担費用が増えることとなります。並ぶ必要がない場合だと時間があまりかからないため比較的お安くすみます

抽選の場合、商品を購入できない場合がありますが、その場合でも作業にかかった費用はご負担となりますのでご了承ください(※商品代金は返金いたします)

・行列から抜け出し、並びなおすといったことは致しません。トラブル回避のためにしっかりと依頼を遂行いたします

・基本的にはプロフィールにのっている僕自身が作業に当たります

・その他にご質問などがあればいつでもご相談ください

並び代行サービスページはこちら


便利屋札幌 七道
メール・お電話からのお問い合わせはこちらから

便利屋七道では地元の何でも屋さんという事でお一人でも多くの方のお困り事を解決しております
法に触れたり、不適切な行為でもない限り何でも対応しております
お困りな事やお悩み事がございましたら是非お問い合わせください
各種サービスにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください