洗濯機の蛇口からの水漏れ修理

ここ最近は本当に忙しく、ブログの更新がすっかり滞ってしまっています。せっかく仕事をしているのだから可能な限り全てを記載したいところなのですが、時間が取れません。

書きたいネタばかりが集まり、このまま日の目を見ることなく終えそうな気がします。時間というかマンパワーが足りませんね。

ブログを更新しないと仕事をしていないように見られるようで嫌なので、今回はなんとか時間を割いて簡単にでも更新したいと思います

今回は引越し後にお客様自身で設置した中古の洗濯機の蛇口から水漏れがどうしても止まらない、ということで緊急出動しました。

締め込みが甘かったのか、パッキンが悪いのか、色々と不審な点がないか調べた結果、ネジ込み部分にある僅かな異物(ゴミ)が原因ということがわかりました。

掃除して元通りにしたところ無事水漏れが止まり、解決することができました。

洗濯機の故障は生活に大きく関わってきますし、こういったことは夜間でも緊急出動可能です。

お困りの方は何時でも遠慮なくお問い合わせください

メール・お電話からのお問い合わせはこちらからクリックください
※作業中は電話に出られない場合がございますが、後ほど折返しご連絡致します

便利屋七道では地元の何でも屋さんという事でお一人でも多くの方のお困り事を解決しております
法に触れたり、不適切な行為でもない限り何でも対応しております
お困りな事やお悩み事がございましたら是非お問い合わせください
各種サービスにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください

※ご利用いただく皆様へ
●お急ぎの方はお電話にてご連絡していただけますとお早くお繋ぎできます。
●スケジュールに空きがない場合や法によって罰せられる作業に関してはお断りさせていただく場合があります。