引っ越しのお手伝い!階段4階から大型家具を搬出!

2月も後半になると引っ越し業者さんも年間で最も依頼が殺到する繁忙期に突入していると思います。

いざ引っ越しの予約をしようと思ってもすでにスケジュールが埋まってしまっていたり、繁忙期特別価格で高額請求であったりととても大変だと思います。

自分達で引っ越しをしようとトラックのレンタカーを借りようと思ってもすでに予約済みで借りられないことがほとんどだと思います。

なんとか車両を用意できたとしても、大きなタンスや冷蔵庫、ベッドや洗濯機などの重量物をどうやって外まで運ぼうか・・・

引っ越しシーズンの引っ越しは悩みが付き物です。何も問題なくスマートに引っ越しを完了させられた人はそう多くないハズです。

今回はそんな「人手がほしい!男手がほしい!」そんな要望にお答えしました。

重たいものだけを搬出!

本日は札幌市内にて便利屋ニューゲートさんと一緒に【引っ越しのお手伝い】を行ないました。

車両はお客様で用意しており、細かいものに関しても全てご家族で既に運び出し済み。僕らの仕事は残った重量物(1人では運べないような物)を搬出しトラックまで運ぶまでのお手伝いです。

場所はマンションの階段4階であったため助っ人(男手)が必要とのことでした。

幸い家具や家電は単身用の物ばかりでしたので特に問題や難関も無く、作業を初めて1時間程度で全ての物をトラックまで運び終えることができました。

引越し先の搬出に関しては自分たちでなんとか頑張る!とのことでしたので若干の心配がありましたが、時間の限りがある退去とは違い新居への搬入は時間に余裕があるのでのんびりゆっくりと運べばいいと思います。

短時間のお手伝いお任せ下さい!

便利屋七道では今回のようなスポットのお手伝いも承っております

・1時間だけ手伝ってほしい

・ソファーを外まで運ぶのを手伝ってほしい

・急遽男手を借りたい

そんな時は便利屋七道へお問い合わせください

引っ越し関連ブログはこちらを御覧ください→(便利屋七道:引っ越しブログ

メール・お電話からのお問い合わせはこちらからクリックください
※作業中は電話に出られない場合がございますが、後ほど折返しご連絡致します

便利屋七道では地元の何でも屋さんという事でお一人でも多くの方のお困り事を解決しております
法に触れたり、不適切な行為でもない限り何でも対応しております
お困りな事やお悩み事がございましたら是非お問い合わせください
各種サービスにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください

※ご利用いただく皆様へ
●お急ぎの方はお電話にてご連絡していただけますとお早くお繋ぎできます。
●スケジュールに空きがない場合や法によって罰せられる作業に関してはお断りさせていただく場合があります。