室内用90リッターの灯油タンクの交換工事のご依頼

本日は札幌市手稲区にて『灯油タンクの交換工事』作業を行いました。

「灯油がタンクから漏れている。すぐに交換をお願いしたい」とのことで当日準備してすぐに対応いたしました。

通常はこの90リッタータンクを交換することはそうそう無いのですが、20~30年も使用しているとサビが発生し使えなくなることがあります。

今回はタンクの外側の底が錆びてしまい、灯油が漏れ出していました。

漏れた灯油の被害は比較的少なくすみましたが、徐々に灯油が漏れてきてしまうため早急に交換することとなりました。

コックを閉じても灯油があるうちはずっと漏れ続けます。中に灯油が入っているので専門業者が作業しないと交換は難しく、素人では交換できません。

90リッタータンクの灯油を抜くのって入れるよりずっと手間がかかるんですよね

タンクの交換は1時間とかからずに終了することができました。

今回はスピード勝負であったため、お客様から大変感謝されました。

便利屋の仕事はこういったお困りごとを解決する仕事なので、誰かを助けることができるとても達成感のある仕事だと思います。

便利屋七道ではこういった設備の交換・修理作業も得意としていますので、もしお困りの方はぜひお問い合わせください。

便利屋七道のリペアサービス

便利屋七道では札幌市内・近郊のお家のトラブルを解決するあらゆるサービスを承っております。

本日はお家の灯油タンク交換を行いましたが、その他にも

網戸の張り替え、塗り替えリフォーム、家具の移動、不用品のお片付け、各種設備の取り付け等、記載しきれないほどのサービスを提供しております。

もしお困りの方がいらっしゃいましたら、メール・お電話にてお問い合わせください

便利屋札幌 七道
メール・お電話からのお問い合わせはこちらから

便利屋七道では地元の何でも屋さんという事でお一人でも多くの方のお困り事を解決しております
法に触れたり、不適切な行為でもない限り何でも対応しております
お困りな事やお悩みの事がございましたら是非お問い合わせください
各種サービスにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください