ゴミを片付けたい時はご依頼ください!札幌の何でも屋です!

引っ越しで退去する時や両親の残した遺品、断捨離などゴミが大量にある場合は処分に困ると思います。

ゴミステーションまでの行き来も大変ですし、大型ごみへの出そうにも力仕事で大変です。

そんな時は便利屋七道へお任せください!

今回は住居ではなく倉庫として使用していた部屋の片付けを行いました。

倉庫の中は燃えないゴミが多く、これらを通常のように掃除しようと思うと有料ゴミ袋が大量に必要になると思います。

袋の一つ一つも重たくなりますし、運び出しも大変。

何より燃えないゴミの日は限られた日にしかありませんので、そのスケジュール調整に苦労すると思います。

倉庫として使用していた場所だと袋に入り切らないような大きなものも大量にあります。

こうなると大型ごみで処分したり、清掃工場へもっていったりする必要があるので手間がかかります。

こういった作業は自分たちでしようと思っても大変な時間を要します。

こういった作業は便利屋さんやゴミ処分の専門業者に依頼して一挙に処分を依頼するのがいいと思います。

作業時間や金額は物量に応じて変わりますので、金額を知りたい方は見積もりが必須となります。

また、便利屋七道ではゴミを処分する際に一般廃棄物収集運搬の許可を持った業者と連携して回収処分致しますので、当日すぐに片つけることはできませんのでご了承ください。

作業は基本的に袋詰めや箱詰めを致しますので、その作業にお時間がかかります。

1日で終わることもあれば、2~3日かかることもありますので、時間に余裕を持ってご依頼ください

まとめ~思い切って依頼しましょう

ゴミの片付は難しい技術が必要なわけではないゆえに、掃除は「自分でやるもの」と思いがちですが、ある程度のレベルまでいくと流石に自分たちでは処理しきれなくなるはずです。

綺麗にするには何日もかかる。やる気が出ない、掃除の仕方がわからない、そうこうしているうちにどんどんゴミは増えていく一方だと思います。

ゴミ屋敷化した部屋を他人に見られてしまうのは恥ずかしい、見られたくないと思いますが、勇気を振り絞って(または恥をしのんで)専門業者を手配しましょう

不用品処理関連のブログはこちらを御覧ください→(便利屋七道:不用品処理ブログ

メール・お電話からのお問い合わせはこちらからクリックください
※作業中は電話に出られない場合がございますが、後ほど折返しご連絡致します

便利屋七道では地元の何でも屋さんという事でお一人でも多くの方のお困り事を解決しております
法に触れたり、不適切な行為でもない限り何でも対応しております
お困りな事やお悩み事がございましたら是非お問い合わせください
各種サービスにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください

※ご利用いただく皆様へ
●お急ぎの方はお電話にてご連絡していただけますとお早くお繋ぎできます。
●スケジュールに空きがない場合や法によって罰せられる作業に関してはお断りさせていただく場合があります。