並び代行のご依頼 長丁場と思いきや・・・?

先日深夜からスタートの並び代行作業を行なってきました。

目当てのものを手に入れるためは時には前日から並ばなくてはならないこともあります。

今回は深夜から朝方にかけての4~5時間を予定。この時期は夜間になると気温が一桁にまで低下します。冬服のような大げさな防寒着を着込んでいないと寒くて耐えられません。(とくに僕は寒いのが苦手なので)

深夜に現場に到着するとすでに僕の前には20名ほどの人が列をなしていましたので、早速最後尾に並ぶことに。

みなさん密を避けるためにしっかりと幅をとってマスクも着用しております。

終わりは突然に

折りたたみ椅子に座って待つこと1時間弱。まだまだ先は長いと思いきや、突然スタッフの人から声がかかりました。

 

「新型コロナの関係で今回は早めに整理券をお渡しします」

 

「え、まじ?」

 

長丁場だと心構えをしていたのですが、予定時間を大幅に短縮しあっさり目当ての整理券をゲット。予定よりずっと早く作業を終えたため依頼者へ報告し、深夜でしたが待ち合わせしたのち無事引き渡しました。

コロナの影響でしたか。考えもしませんでした。こんなこともあるんですね。

予定より早く終わったため当然依頼にかかった費用も大幅にお安く済みました。こちらとしても連日仕事をしている中で体に負担がかからず終えられたので助かりましたね。

予定通りではありませんでしたが、無事依頼完了!お客様にも大変喜んでもらえてよかったです。

代理購入・並び代行のブログはこちらを御覧ください→(便利屋七道:代理購入・並びブログ

メール・お電話からのお問い合わせはこちらからクリックください
※作業中は電話に出られない場合がございますが、後ほど折返しご連絡致します

便利屋七道では地元の何でも屋さんという事でお一人でも多くの方のお困り事を解決しております
法に触れたり、不適切な行為でもない限り何でも対応しております
お困りな事やお悩み事がございましたら是非お問い合わせください
各種サービスにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください

※ご利用いただく皆様へ
●お急ぎの方はお電話にてご連絡していただけますとお早くお繋ぎできます。
●スケジュールに空きがない場合や法によって罰せられる作業に関してはお断りさせていただく場合があります。