ゴミ屋敷のお片付けたい・・・汚部屋でお困りではありませんか?

お部屋の片付け。掃除なんか簡単♪と思いきや、なかなかすることができない人は大勢います。実際便利屋業をして札幌市内だけでも数多くのゴミ屋敷のお掃除を行ってまいりました。皆理由は様々で、それは老若男女幅広い世代にわたります。

お部屋の片付けをせず、自分の大切な家を自らゴミで埋め尽くしてしまう「ゴミ屋敷」それはハッキリ言ってとても恥ずかしいことです!

汚いお部屋を家族に見せられますか?知人友人を自宅に招き入れることができますか?

ゴミ屋敷に住んでくれるのはご本人とそれに付き合わされるペットだけです!


ゴミの溜め込みは心も埋め尽くします

不摂生な生活による不衛生な場所での生活は自らの首をゆっくりと絞めつけ、少しずつ心も蝕んでいきます

「どうでもいいや・・・」そう思ってしまっている人はもう末期です

 

しかし「どうにかしたい・・・」と思っている人ならば、何とかなります

 

もし自分で片付けができないなら、答えは簡単です。片付けの業者に来てもらえばいい。それだけなんです

 

誰にだって得意・不得意があります。掃除が苦手なら得意な人にやってもらえばいいのです


「でも、片付けもお金がかかるから・・・」と費用のことで心配していませんか?

しかし、きっぱりと言います。それは違います。お金も大事なのはわかりますが、何より宝なのは「健康」です。

ゴミ屋敷の中で暮らして、ホコリ・カビ・異臭に囲まれ、精神と体は少しづつ弱っていきます。長生きすることはできません。(早死にしたいのならば別ですが・・・

部屋が綺麗な人は全て人生が豊かな人とは限りませんが、人生が豊かな人はすべからくお部屋は綺麗です

部屋の綺麗さは今の自分の心情を表しています。逆に言えば、ブッタのお話でもあるようにお部屋を綺麗にすることで、心も洗われるのです。

 

汚部屋に恋人を呼べますか?自身の体や衣類に匂いが染みついていないとでも?仕事や友人関係に影響は出ないと思っていませんか??自分は家族や隣人に迷惑をかけてなどいない!などと思っていませんか?

 

全て間違いなのです!お金をかけてでも家は綺麗にしなければならないのです!

「片付けくらい自分でできる」「やろうと思えば自分でやれる」「いつでもできるから今はやらないだけ」「掃除道具もあるし、片付けの雑誌も読んでいるから・・・」

このように言い訳ばかりでできてもいないことをおっしゃる人は非常に多いのですが、結局できていないから今があるのです。現実と向き合えず、自身の能力を評価しすぎています。それは「俺はビッグになる!」といっている素人ミュージシャンみたいなものです。現実は甘くないのです不必要なプライドがあなたの人生を崩していっています。

しかし、答えは簡単なことなのです。電話一本で解決できるのですから


助けを求めるのは恥ずかしいことではないのです

だから当社へご依頼ください!とは言いません。片付け業者はたくさんいます。

しかし、中には横柄な態度の営業マン、ゴミ屋敷の主を下に見る者、何より足元をみてボッタくりをする企業だってあります。だから必ず合い見積もりすることがお勧めです。そして自分の目でそのスタッフや会社が信用できる会社かを見極め選ぶことが大切です。

もちろん当社はお客様に親身になって相談に乗りますし、ボッタくりなどは致しません。費用のことや作業工程も細かくお伝えすることができます。何より、“実績”と“自身”があります。お困りの方は是非一度、お問い合わせください

 

「心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」

大変良い言葉だと思います

お部屋を綺麗にし、一度荒んだ心をリセットしませんか??