夜間の出動にも対応しています!しかし…?

弊社ではメールでの受付は24時間対応しており、とくに夜間の時間帯は比較的すぐに出動いたします!しかし、僕も1人の人間で運営しているため夜は寝ております。メールやお電話に気づかずに返答返信が出来ない場合があります。心掛けているつもりなのですが、就寝しており電話に出られなかった場合は誠に申し訳有りません。
※今のところ夜に電話を取り損ねたことはありませんが…

24時間対応の便利屋稼業をしている企業は札幌市内でもいくつもありますが、実は夜間は電話に出ない!という不誠実な対応をしているところも少なくないと思います。(実際僕はいくつも知っています)
大手だから対応が良い!検索して上位に出てきた企業が優れている!というわけでもないと思います。

弊社の基本的には昼間は仕事を入れており、夜間は緊急出動用にしている事が多いので、お気軽にお問い合わせください。昼間の依頼は基本的には予約制になっておりますので、早めにメールかお電話で相談してもらえるととても助かります

また、夜間は僕自身の時間の融通がきくため比較的費用をお安くしています。通常の企業は夜間は数千円の割増料金いただく場合が多いかと思われますが、僕の場合は夜間の方がお安いことが多いのでお気軽に呼んでいただいても構いません。お任せ下さい

まだまだ独立して日が浅く知名度の低い弊社ですが、それだけに1つ1つの依頼を誠実な対応をしていくように心がけています。今後とも便利屋七道をよろしくお願いします。

また、今は簡単なホームページを仮として公開しておりますが、今後は大幅なリニューアルをする予定となっております。
何卒よろしくお願いします。