煙突掃除サービスのご依頼だったのですが・・・ 便利屋七道

便利屋七道です

先日は“薪ストーブの煙突掃除”のご依頼を承りました。

 

2時間程度で無事作業が完了したのですが、やってしまいました。

せっかくブログ用に何枚も写真を撮ってのに、パソコンへ移す際のトラブルで全てが消去されてしまいました

煙突掃除は体が汚れますし、高所作業もありますし、なにより一人で撮影するのはとても苦労があるのです

動画まで撮影したのですが、残念な結果になってしまいました

今後は気を付けます

(※清掃自体は無事終わっていますので、ご安心ください)

 

しかし、今週も来週も煙突掃除関連のご依頼は既に何件も入っていますので、撮影のタイミングはまだまだたくさんあります

そちらで挽回し、改めてブログにて報告しようと思います

やはり画像があったほうが伝わりやすいと思うので

 

近年は薪ストーブがひそかなブームである反面、煙突掃除の業者はずいぶんと少なくなりました

秋に向けてストーブを使う日も近づいています

もし煙突掃除でお困りの方はぜひお問い合わせください

煙突掃除のブログはこちら